禁欲の向こう側へ

人間三大欲求にとらわれすぎず、楽しく生きることを目指して。

オナ禁150日達成後の感想

だいぶ間隔が空きました。

変に考えすぎちゃったことが原因ですね。

これからはカジュアルに書いていきたいと思います。

 

 

さて、6/9(土)で150日を達成しましたため、その間にあったエピソードなどを。

 

〇歴史上の人物はみんなロマン・ロマン・ロマン・ロマンティック

それはとあるイベントでの出来事。

普段のように話を聞いていると、「なんかダライ・ラマみたいだね」と言われたのです(^_^; )

歴史上の人物に例えられるなんて初めてでしたよ!(現在も生存中ですが、先代から長く続いているので)

確かに、言われてみれば性格が優しくなったような気はしますね。

聖人か?と言われると甚だ怪しいものがありありですが。

 

 

〇禁欲生活最大のピンチ!?

それは150日目を目前に控えたある日の出来事。

 

お風呂場でコンド〇ムを付けようとしていたところ、思わぬ形で刺激が加わり、先端から白いものが出てしまいます。

焦って自分のものを手でつかむのですが、またそのときの刺激で白い液体が溢れてしまうという…

「えっ、せっかく長いこと続けてきたのに、こんな形で終わるの、しかもそんなに気持ちよくもない!」と思い、がっくり来てしまいました。

こうして、禁欲生活はあっけなく終末を迎えることに…

 

…ん? タイトルに「達成」と書いてあるのに、なんかおかしいな?

 

そう、上記はすべて夢だったのですw

念のため夢精しているかどうかも確認しましたが、特に何もありませんでした。

しかし、射精する夢なんて生まれて初めてみました…

 

 

とまあ、こんなことはありましたが、比較的順調に来てますね。

EDの傾向も今のところ見られないので、ゆるりゆるりと続けていきたいと思います。