禁欲の向こう側へ

人間三大欲求にとらわれすぎず、楽しく生きることを目指して。

年収1億円、友だち10億人、ブログ100万PV

…はい、いきなり何言ってんだって話ですね(笑)

正直なところ、日数数えるのも忘れるくらいオナ禁が常態化してきたので、ここらで新しいことをやろうかと。

それは、思考実験です。
タイトルに書いた「年収1億円、友だち10億人、ブログ100億PV」という「設定」で生きてみて、起こったことを書いてみようと思います。
(もちろん役所への申告等は別ですがw)

理由は、なんとなくです。
それ以上でもそれ以下でもありませんw

更新はするかもしれませんし、しないかもしれません。
もしこのことに対する更新がなかったら、温かくスルーしてやってくださいw

まあ、なんせ100億PVを集めるブロガーですから、10億人の友だちが一斉にいいねして、年収も2億の大台に届くことでしょう。(いきなりかましてみましたw)